毎日の生活で感じること

私は子育てをしているので、時々ワクチンなどで小児科に行きます。いくつかの小児科に行きましたが、それぞれ特徴がありました。医師やナースの感じもありますが、受付事務員の人の対応も気になります。受付事務員の人ともいろいろ会話することもあるので、感じが良いと、また通いたくなります。病院の規模もそれぞれなので、状況に応じて病院選びをしようと思います。うちには1歳の娘がいるので、毎日娘の食事作りをします。出来た料理をみじん切りにして、娘にあげます。まだ食べるスピードもゆっくりなので、食べさせるのにも一苦労です。でもいろいろな食材を使った料理を食べてくれると嬉しいです。これからもいろいろな料理を食べてもらいたいです。私は、よく卵焼きを作ります。中に入れる具を変えたりもします。なかなか綺麗に出来ないのですが、先日小さなフライパンで焼いてみたら綺麗にできました。これからも、綺麗な卵焼きを作るように練習したいです。